OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 【CD-ROM付】製造業の成功するアンケート調査のやり方

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

【CD-ROM付】製造業の成功するアンケート調査のやり方 /単行本書籍
作家:武田哲男

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

【CD-ROM付】製造業の成功するアンケート調査のやり方 の詳細

出版社
: 明日香出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4756903495 (9784756903495)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2000年10月1日

【CD-ROM付】製造業の成功するアンケート調査のやり方 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

製造業のアンケートは、今までの企業中心である発想から「顧客基盤」「顧客志向」へと構造的な変革を図ることを意図している。そのために活用されているのが『顧客不満足度調査』の手法である。その調査法を本書は紹介する。

目次 :第1章 今“製造業”が抱えているこんな危険!!(身の回りで起こっている最近のトラブル、事件、事故;製造業が抱えている問題の背景;製造業の背後に潜んでいる危険な意識・活動 ほか);第2章 相変わらずの企業発・企業中心・企業第一主義(重ねていうが「業績=顧客の支持率」である;顧客の声を基盤にして組織を見るとこんなにズレが生じている;製造業で重要なのは「改善」以上に「革新・改革」 ほか);第3章 製造業の調査目的はどこにあるのか(顧客理解のためのポイント;一般的なアンケート調査に対する疑問);第4章 「顧客アンケート調査」を実施する際に配慮しておくべき要点(アンケート調査によく生じる問題点;調査方法で変わる情報の量と質;どこを探ったらいいのか?顧客追跡調査の要点 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。