OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より2,941円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
製造業のアンケートは、今までの企業中心である発想から「顧客基盤」「顧客志向」へと構造的な変革を図ることを意図している。そのために活用されているのが『顧客不満足度調査』の手法である。その調査法を本書は紹介する。
目次 :第1章 今“製造業”が抱えているこんな危険!!(身の回りで起こっている最近のトラブル、事件、事故;製造業が抱えている問題の背景;製造業の背後に潜んでいる危険な意識・活動 ほか);第2章 相変わらずの企業発・企業中心・企業第一主義(重ねていうが「業績=顧客の支持率」である;顧客の声を基盤にして組織を見るとこんなにズレが生じている;製造業で重要なのは「改善」以上に「革新・改革」 ほか);第3章 製造業の調査目的はどこにあるのか(顧客理解のためのポイント;一般的なアンケート調査に対する疑問);第4章 「顧客アンケート調査」を実施する際に配慮しておくべき要点(アンケート調査によく生じる問題点;調査方法で変わる情報の量と質;どこを探ったらいいのか?顧客追跡調査の要点 ほか)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 た行 > 武田哲男
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?