OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より783円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
深層心理をうまく使えばアブないクレームも対応できる。口下手な人、会話が苦手な人でもすぐに使えるテクニック満載。知っておきたい謝罪の言葉。相手を自分のペースに引き込むコツ。
目次 :1 ひとつ間違うと大変なことになる“あぶない”クレーム(あらゆるところに「クレームの芽」が存在する!;お客の言い分を信じて謝罪しよう! ほか);2 悪質なクレーマーから身を守る方法(「どうしてくれるんだよ!」と怒り出されたら?;「非を認めたから謝ったんだろう」と絡まれたら? ほか);3 相手を黙らせるための切り返しのワザ(言葉のテクニック1…「沈黙」で応酬せよ!;言葉のテクニック2…「脱力モード」「弱者モード」「開き直りモード」で応酬せよ! ほか);4 凶悪クレーマーへの対処法(凶悪クレーマーには複数で対応せよ!;クレーマー宅から帰してもらえなくなったら? ほか);5 実例から学ぶ「クレーム対処法」(旅行業界での対策事例;レストラン・飲食店業界での対策事例 ほか)
2024年3月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 か行 > 神岡真司
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?