OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 /単行本書籍
作家:向井邦雄

中古価格 171
買取価格 137
差引 34円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと2人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」

お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 の詳細

出版社
: 同文舘出版
出版社シリーズ
: DO BOOKS
ISBN
: 4495526016 (9784495526016)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2013年12月1日

お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

接客は「人と人」。「基本」や「マニュアル」を越えた本当に大切なワンランク上の接客がここにある!どんなにお客様への真心や思いやりがあっても、伝わらなければ意味がない。小さなお店だからこそできる常識にとらわれない「極上の接客」とは?

目次 :1 語られそうで語られない「接客の基礎」;2 ワンランク上の「心を開く」接客術;3 学ぶのではなく体に染み込ませる;4 テクニックはいらない;5 万人に喜ばれる接客では意味がない;6 「極上」と呼ばれる接客の裏ワザ;7 愛されたければ愛すること―さらにお客様に愛され続けるために;8 接客を学べば日常も変わる

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。