OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 〈買わせる〉の心理学

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

〈買わせる〉の心理学 /単行本書籍
作家:中村和正

中古価格 1,336
買取価格 1,069
差引 267円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

〈買わせる〉の心理学 の詳細

出版社
: エムディエヌコーポレーション
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4844367680 (9784844367680)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2018年8月1日

〈買わせる〉の心理学 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

「売れる」インターフェイスデザインの仕組みを解き明かす!「ストループ効果」とは?「ゲシュタルトの法則」ってなに?消費者が思わず買わずにいられなくなるマーケティングの心理効果について、そのカラクリとデザインへの応用を実践的に解説。

目次 :1 心理学を考慮したユーザーインターフェイス(視線解析―視線に隠された心理からUIを考える;クレショフ効果―画像の連携プレーで生まれるストーリー;アフォーダンス―あなたはなぜその取っ手を回すのか;マジカルナンバー―人が覚えていられる情報の数は4±1;段階的開示―クリック数は少ないほどいい? ほか);2 心理学を考慮したマーケティングとは(アンカリング効果―お得感はつくれる;返報性の原理―情けは人の為ならず;カリギュラ効果―障壁が高いほどやる気が出る;エスカレーター効果―印象に残すための違和感を演出;バイヤーズリモース―購入後に必ず訪れる不安 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(05/13~05/19)

2024年5月20日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(05/13~05/19)

2024年5月20日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。