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サービスが伝説になる時-「顧客満足」はリーダーシップで決まる- /単行本書籍

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サービスが伝説になる時-「顧客満足」はリーダーシップで決まる-

サービスが伝説になる時-「顧客満足」はリーダーシップで決まる- の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478360294 (9784478360293)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1996年8月1日

サービスが伝説になる時-「顧客満足」はリーダーシップで決まる- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

顧客が追いかけてくる!そんな会社になりたいと思いませんか?そのために必要なリーダーシップとは。

目次 :プロローグ 成功と顧客満足の実現のために;1 伝説への道;2 サービスという生き方;3 顧客が決める伝説;4 顧客サービスは全員の仕事;5 伝説をシステム化する;6 「誠実」なくして伝説は生まれない;7 サービスが伝説になるためのリーダーシップ

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