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顧客満足ってどうやるの? /単行本書籍

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顧客満足ってどうやるの? の詳細

出版社
: 日本経済新聞社
出版社シリーズ
: CSブックス
ISBN
: 453214633X (9784532146337)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1997年11月1日

顧客満足ってどうやるの? の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

CS推進担当を命ぜられたTさんは猛勉強をしながら、現場の社員を説得するための教育プログラムを作り、着々と成果を上げてきた。様々な難問に苦悶しながら実践してきた担当者のノウハウをビジュアルに解説。

目次 :はじめに CS推進室勤務を命ぜられて;第1章 CSとは何か―これだけは押さえろ、推進担当者のための理論編;第2章 何をどうやってきたか―これだけは押さえろ、実践編;第3章 推進にあたってのマインド編

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