OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法 /単行本書籍
作家:清水省三

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法

クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法 の詳細

出版社
: 明日香出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4756901018 (9784756901019)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1998年4月1日

クレーム客を「一生のお客さん」にかえる法 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

クレーム客が上得意に変身した実際の体験談80編。これがお客さんの本音、お客さんの求める究極のクレーム対応です。

目次 :クレームに対する心得とセオリーと対応技術(クレームに対しての心がまえ―禍い転じて福とせよ;クレーム発生の原因について―クレームはどのような時に起こるのか ほか);私を納得させたあのクレーム対応・体験記80(何という誠実なメーカーなのでしょう;開かないフタ ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。