OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より858円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
CRM(カスタマ・リレーションシップ・マネジメント)とは、ビジネスを成功させるために顧客との関係を有効に保つための戦略的な仕掛けである。メガコンペティション時代に企業が生き残っていくためには新規顧客の発掘、優良顧客の確保が重要となってくる。本書ではCRMとは何か、さらにCRMを実現させるために必要な情報技術についてわかりやすく解説する。
目次 :第1章 CRMとは何か(商売の原点がCRM;CRMの成り立ち;CRMのキー技術);第2章 CRM導入事例(海外に見るCRMの事例;日本におけるCRMの現状);第3章 CRMはITの統合で実現する(CRMのフレームワーク;フロントオフィス系ツール;バックオフィスとの連携も必須 ほか);第4章 CRMのこれから(CRMの現状;CRMの課題;CRMの今後)
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 た行 > タスク・システムプロモーション
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?