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企業の国際化が進む現在、英語のできる秘書の必要性は高まるばかりである。本書は、外資系企業に勤める、外国人を上司に持つ秘書という設定で書かれている。来客応接の英会話、電話の受け方・掛け方、秘書の日常業務の英会話など具体的場面を設定、あなたのキャリアを一層深めるために本書が役立ちます。
目次 :1 秘書の仕事と英会話(増してくる英会話の重要性;秘書の仕事とは);2 来客応接の英会話(受付にお客様が;お客様をご案内;応接室で ほか);3 電話の受け方、かけ方(電話の受け方;電話のかけ方;国際電話の英会話);4 秘書の日常業務の英会話(スケジュールについて上司と;スケジュールについて社内の人と;上司が出張 ほか)
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