OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. サービス・センスを磨く本

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

サービス・センスを磨く本 /単行本書籍
作家:伊吹卓

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

サービス・センスを磨く本

サービス・センスを磨く本 の詳細

出版社
: 大和出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4804715436 (9784804715438)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 1999年11月1日

サービス・センスを磨く本 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

クレーム客をリピーターに変える、すぐに使える“生きたサービス”92の実例集。商売科学のカリスマが豊富な実例に基づいて書下した“苦情処理”サービスのイロハ満載。

目次 :第1章 サービスとは「顧客満足」「顧客感動」術だ(客を吸い寄せる店は「声」が違う;お客様満足は豊かなサービス精神から ほか);第2章 難しい客が「サービス・センス」を磨いてくれる(わがままな客を上手にさばくのがプロだ;お客様と議論してはいけない ほか);第3章 サービスする前に“心がまえ”をつくれ(“サービスの心がまえ”をレクチャーする;サービスの“イメージ”の原点 ほか);第4章 「ありがとう」と「笑顔」から始まるサービス(「ありがとう」の一言がベスト・サービスに;笑顔も一流のサービスだ ほか);第5章 好かれてこそサービスは輝く(魅力を生かすための基本ノウハウ;やさしく迎える“目と表情”の必要性 ほか);第6章 聞き上手・話し上手になれば万全!(ほめ言葉を挨拶言葉にしよう;“聞き上手”になれる決め手 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。