OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,650円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
「市場の激変に追いつけない」「顧客の好みの変化がつかめない」という企業の最大の悩みを解決する、新しい経営手法がCRM(カスタマ・リレーションシップ・マネジメント)。「カスタマ・フォーカス」を掲げる富士通のCRMが独走態勢に入っている。その秘密は何か。秋草直之富士通社通は、「顧客の顔が見える」CRMを目指し、ワン・ツー・ワン・マーケッテイングを製造業から流通・サービス業など、あらゆるジャンルで実現し始めている。本書は富士通のCRMを導入した企業19社の実例を探った。あなたの企業の競争力を強化する参考事例が、きっと発見できるはずだ。
目次 :秋草社長が語る「躍進の鍵は、インターネットとCRM」;BPRからCRMへ 発想の転換が企業の活路を開く;先進テクノロジー「カスタマ・フォーカス」の実践で一歩先を行く;先進導入事例(金融業界;製造・流通業界;サービス業界;富士通関連会社);ビジネス・パートナー
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 企業・経営
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 作家 あ行 > 荒井久
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?