OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 「キャバクラ」の心理学

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

「キャバクラ」の心理学 /単行本書籍
作家:山本信幸

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

「キャバクラ」の心理学 の詳細

出版社
: オーエス出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4871908585 (9784871908580)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2000年3月1日

「キャバクラ」の心理学 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

ハマってうれしい魔法の接客術!前作の印税をすべて取材費に投じた渾身の第2作。自分がハマった過程を振り返ると「感動マーケティング」の真髄が見えてくる。夕方になると気もそぞろになるのはナゼ?借金しても行きたくなるのはナゼ?そして自ら進んで「いい客」になりたがるのはナゼ。

目次 :プロローグ 「お客様は感情で勘定を払う」;第1章 心が通えば店にも通う―高橋氏(仮名)が語るキャバクラ習慣化のプロセス;第2章 お客様は感動したがっている―心にヒットする魔法の接客術;第3章 お客様は払いたがっている―繁盛店をつくるマーケティング戦略;第4章 いまどきの娘にガンバルことを教える―商品価値を高めるバリュー・チェーン戦略;第5章 懴悔録またはキャバクラ万歳―ヤマモト&舞田氏・天国への階段を昇る;エピローグ 「キャバクラの不思議」

経営 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。