OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. クレーム電話よい応対はここが違う!

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

クレーム電話よい応対はここが違う! /単行本書籍
作家:古谷治子

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

クレーム電話よい応対はここが違う! の詳細

出版社
: かんき出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4761258527 (9784761258528)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2000年4月1日

クレーム電話よい応対はここが違う! の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

なるほど!こうすればよかったのか!「買った商品が不良品だったわよ」「君の接客態度は失礼だね」「他の店はもっとサービスしてくれたぞ」お客様や取引先からのクレーム電話は、受けた人の応対によって「ファン獲得のチャンス」にも「顧客・取引先喪失のピンチ」にもなります。本書は、クレームを訴えてきたお客様を満足させる応対のコツやテクニックを、ポイントごとにわかりやすく解説しました。もう「クレーム電話は苦手だ」なんて言わせません。

目次 :第1章 電話応対の基本をもう一度見直そう;第2章 こんな電話応対がクレームにつながる!;第3章 こうすればクレーム応対スキルが身につく;第4章 「商品そのもの」についたクレーム処理の実践例;第5章 「社員の応対」についたクレーム処理の実践例;第6章 「価値観の差」からついたクレーム処理の実践例;第7章 「約束不履行」からついたクレーム処理の実践例

経営 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。