OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 売上が倍増する究極のサービスが見たい!

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

売上が倍増する究極のサービスが見たい! /単行本書籍
作家:戸田覚

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

売上が倍増する究極のサービスが見たい! の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478540470 (9784478540473)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2000年5月1日

売上が倍増する究極のサービスが見たい! の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

日本航空、ヤマト運輸、東急ハンズ、大塚家具、コジマ、MKタクシー、シティバンク、ザ・ボディショップ、am/pm…etc.23の実践事例でわかる“勝ち組”サービスの秘密とは!?ここまでやらなければお客様は満足しない。

目次 :第1章 一人一人のお客様の声を徹底的に聞く!(お客様の要望は、すべてかなえます。感動を呼ぶシンプルなサービス―(株)マルエツ;独自開発のデータベースでお客様の声を分析。苦情にはすべて応えます!―日本航空(株);客の発する信号を五感を総動員してつかむ。接客サービスの極意!―ザ・ボディショップ/(株)イオンフォレスト ほか);第2章 細やかな気配りとヒューマンな対応を極める!(ユーザーにできないことはすべて無料サービスで対応!日本一の「街の電器屋さん」―(株)コジマ;スピード対応が命!電話内容の事前選別で、顧客を待たせないサービス―(株)フジサンケイリビングサービス;豊富な商品知識とコンサルティングの提供で価格競争を超越!―(株)東急ハンズ ほか);第3章 斬新なサービス発想で業界の常識を打ち破る!(業界の革命児・MKタクシー低料金と驚異的なサービスで全国制覇も視野に!―東京エムケイ(株);お葬式の予約もアリ!多くの情報を公開して葬儀業界にサービスの新風!―(株)公益社;ユーザー数が激増する近未来をにらんだ無料プロバイダの戦略とは!?―(株)ライブドア ほか)

経営 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。