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お客様に学ぶサービス勉強法 (顧客満足シリーズ2) /単行本書籍
作家:中谷彰宏

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お客様に学ぶサービス勉強法 (顧客満足シリーズ2) の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 447870208X (9784478702086)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2000年7月1日

お客様に学ぶサービス勉強法 (顧客満足シリーズ2) の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

利益はあとからついてくる。だが、サービスはあとからついてこない。サービスで大事なのは、お客様の「小さな不満」を解決することである。お客様に喜ばれる「あなたの得意技」を探す方法を伝授する。

目次 :第1章 お客様から、お店の「課題」を学ぼう。(ライバルは、競合他社ではない。すべての会社は、マンネリでつぶれる。;解決策が見つからないのではない。課題が見つからないのだ。;耳10、口10になろう。 ほか);第2章 お客様に、お店の「強み」を伝えよう。(お客様が自分で写真を撮るようになればなるほど、写真店は必要になる。;成功=(技術+感動)÷価格。;「強み」のないお店は、流行らない。 ほか);第3章 お客様の、「小さな悩み」を見つけてあげよう。(一番になれる技術を探す。;「お得意様」とは、「得意技」で結ばれているお客様のことである。;お店の財産は、サービスを「ヤル気」だ。 ほか)

お客様に学ぶサービス勉強法 (顧客満足シリーズ2) の著者情報

中谷彰宏

中谷彰宏は1959年生まれの日本の作家、俳優。大阪府出身。早稲田大学第一文学部演劇学科卒業。
在学中の1983年『目覚まし時計の夢』で作家デビュー。1991年に出版した『面接の達人』シリーズがベストセラーとなり、現在でも求職者のバイブルとなっている。
1991年自身の事務所を設立。現在はオスカープロモーションに所属し、俳優としてテレビ・ラジオ等でも活躍している。
【主な受賞作品】

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