OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 個客との絆を創るマーケティング・アイデア63

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

個客との絆を創るマーケティング・アイデア63 /単行本書籍

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

個客との絆を創るマーケティング・アイデア63 の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478501742 (9784478501740)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2000年7月13日

個客との絆を創るマーケティング・アイデア63 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

本書は、世界各地のマキシマーケティング成功事例をベースに、個々の顧客と情感的なリレーションシップを構築し、マーケティング効果を最大化するためのアイデアを集めたものである。

目次 :第1部 絆を創るシンプルなアイデア63(メンバー顧客の好奇心を刺激した片方だけの白いソックス―非常識で喚起する顧客の興味、半端がそそる充足願望;ミスをご指摘くださり、ありがとうございます―来店客は優秀な品質管理検査官;子連れ買い物客のいらだち解消作戦―イライラ解消策に親たちは感謝感激、よりいっそうあなたの店で買い物をしたくなるのは自然な成り行き;お客様は名なしの権兵衛ではない―個人名での呼びかけは耳に快く、誰いも悪い気はしない ほか);第2部 絆創りに成功した18企業の実践事例(「フリークエント・フライヤークラブ」メンバー更新のゲリラ的大成功―アンセット・ニュージーランド航空;顧客クラブのメンバーを品質管理検査官にする戦略―アイルランドのスーパークイン;商いの原点回帰、古くて新しい新思考「インビテーション・マーケティング」―紳士用衣料品店マックス・グラスフィールド;徹底したリレーションシップ戦略で、顧客にファミリー意識を抱かせる―新思考の自動車メーカー、サターン自動車 ほか)

経営 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。