OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. ユニクロ・ライトオン・しまむらの成功と限界

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ユニクロ・ライトオン・しまむらの成功と限界 /単行本書籍
作家:西村秀幸

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

ユニクロ・ライトオン・しまむらの成功と限界 の詳細

出版社
: エール出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4753919870 (9784753919871)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2000年9月1日

ユニクロ・ライトオン・しまむらの成功と限界 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

本書では、ユニクロ、ライトオン、しまむらというデイリーカジュアル御三家がどのようにして今日を築き、またそれを発展させてきたかを分析すると共に、これが廃れるとすれば、どのようなところにその原因が内在するのか探っていく。

目次 :1章 デイリーカジュアル御三家の成功の秘密(ユニクロ―安売りからステイタスの店に変身;しまむら―ユニークな経営システムで大飛躍の秘密;ライトオン―ユニクロとしまむらの中間システムで大成長);2章 「良い品をより安く」商法の問題点を各店をルポして採点(安くするメカニズムの落とし穴を探る;各社の店舗戦略、品揃え、店員教育、チラシ戦略、在庫管理を採点;お客はどの店の何を好み・何を嫌うか、三社のCS(顧客満足度)採点);3章 人がすべての小売業で人を育てない企業に明日はない(会社の拡大が止まった時、大量採用した社員をどうするのか;集合教育の問題点を探る;中途半端なOJT(業務上教育)が会社の意思統一を阻害していないか);4章 デイリーカジュアル御三家の商品と値段の限界への挑戦(安さ以外の価値を模索するユニクロ・ライトオン、安さが最大の特徴のしまむら;急拡大会社は社員の育ちが追いつきにくい;急拡大した御三家に慢心はないか、読めない消費者ニーズ)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。