OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より990円おトク!
登録で
0円
で購入できます
9b77f
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
本書は、お客様対応の基本的な挨拶、営業電話のかけ方・受け方、受け答え。注文の電話を受けるとき、取引先を訪問した翌日する御礼電話、ちょっと気のきいた営業電話まで、ビジネス電話でよく使われる会話事例を満載。電話会話が苦手という人にも最適な電話敬語のテキストにまとめました。
目次 :第1章 営業電話の挨拶基本の基本―会社イメージを決定する敬語・接遇用語(第一声の名乗りの挨拶のかけ方・受け方;営業の電話をかける;電話応対中の受け答え ほか);第2章 営業電話の受け方基本の基本―感じよい取り次ぎは敬語・接遇用語が決め手(名指人が離席中の時;用件を聞く時;お客様を待たせる時 ほか);第3章 営業電話のかけ方基本の基本―会話の流れをスムーズにする敬語・接遇用語(お詫びの挨拶;謝罪(お詫び)をする時;待たせる時の挨拶・切り出し方 ほか);第4章 お付き合い電話でお客様の心をつかむ―素早く電話で一言!!敬語・接遇用語(出産祝いの電話をかける時;お客様のご子息が電話に出た時;会話の途中で成人祝いの挨拶をする時 ほか)
2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 浦野啓子
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?