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tty86
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“いいものをより安く、より多くの人たちへ”と、たんに販売規模の拡大を競い合う時代は終わった。“お客様が自社の商品やサービスに、どれだけ満足しているか”という顧客満足度をめぐる戦いが、すでに始まっている。本書では、「顧客満足(CS)」にまつわる基礎知識をふまえつつ、最先端のサービスを提供している企業の具体的な取り組みを紹介。すぐに役立つ入門書の決定版。
目次 :序章 商品が先か、お客様が先か;第1章 顧客満足とは何か?;第2章 顧客満足の裏と表を知ろう;第3章 顧客重視と商品提案の思い違い;第4章 従業員満足なくして顧客満足なし;第5章 顧客を満足させるための原則;第6章 優良顧客はこうして創れ!;第7章 ロイヤルティ・マーケティングへの取り組み方
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