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CRM実践顧客戦略 /単行本書籍

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CRM実践顧客戦略 の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478373833 (9784478373835)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2001年10月4日

CRM実践顧客戦略 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

インターネット・リアルタイムの世界において、獲得した顧客をいかに維持すればいいのか!CRMの必要性、導入手順や将来の技術、トレンドからCRM業界の代表的企業のプロフィールに至るまで網羅。

目次 :CRMとは実際何なのだろう?;eCRMとは何か?;販売管理VS CRM;セールスフォース・オートメーション:良い製品だけでは不十分;マーケティング・オートメーションはオートマチックではない;グローバルかつパーソナルに:パーソナライゼーションとCRM;パートナー・リレーションシップ・マネージメント;虹色のCRM:伝統的なCRMを超えて;コールセンターは顧客対話センター;砂場の遊び仲間;CRMに歩み寄るERP;なぜあなたの会社でCRMが必要なのか;あなたとあなたの会社にとって本当に価値のあるもの―CRM/eCRMサービス;CRM導入のいろは;ホストがホット―アプリケーション・サービス・プロバイダーとCRM;未来の予測は困難ではない

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