OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. ISO 9000顧客満足システムの構築

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ISO 9000顧客満足システムの構築 /単行本書籍
作家:久保田健二

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

ISO 9000顧客満足システムの構築 の詳細

出版社
: 日科技連出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4817103639 (9784817103635)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2002年8月1日

ISO 9000顧客満足システムの構築 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

本書は、ISO9001の認証取得を目指している企業およびISO9001の2000年改定にともない品質システムを再構築しようとする企業が、どのように顧客満足システムを構築し、企業の利益向上に役立たせるかをという問題に応えるために書かれている。

目次 :第1部 顧客満足システムとは(ISO9000ファミリーと顧客満足;顧客満足システムの構築;顧客満足情報の収集);第2部 顧客満足システムの構築事例(ゴム部品製造会社の顧客満足システムの構築事例;住宅建設会社の顧客満足システムの構築事例;玩具製造会社の顧客満足システムの構築事例;ITと顧客満足事例);第3部 顧客満足システム構築に役立つ手法(インタビュー調査;アンケート調査;統計手法)

電気・機械・技術 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。