OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 顧客サービスはコーチングで変わる!

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

顧客サービスはコーチングで変わる! /単行本書籍

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

顧客サービスはコーチングで変わる! の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478560447 (9784478560440)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2002年9月1日

顧客サービスはコーチングで変わる! の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

なぜマネジャーは、コーチングが下手なのか?いちいち口出ししてしまう、「何をやってるんだ!」と叱ってしまう…そんな上司ではなく、信頼される「コーチ」になるためのスキルが、具体的なサービスの場面に即して学べる。

目次 :はじめに 顧客サービスのコーチに必要なこと;1章 コーチとしての考え方と行動;2章 “達人”のサービス・コーチのスキル;3章 「ようこそ、チームへ!」―新人のコーチング;4章 「よくやった!」―好業績を生むコーチング;5章 「何か困っているの?」―即座・その場のコーチング;6章 「助けて!どうしていいかわからない」―困りはてた部下のコーチング;7章 「かなりヤバそうだ」―困難な状況に備えるコーチング;8章 「チャンスだぞ、挑戦しよう」―部下の力を伸ばすコーチング;9章 コーチ絶体絶命のとき;10章 「話がしたいが、いいかな?」―ピア・コーチング

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。