OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 「顧客創造」時代の経営戦略

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

「顧客創造」時代の経営戦略 /単行本書籍
作家:鈴木剛一郎

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

「顧客創造」時代の経営戦略 の詳細

出版社
: プレジデント社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4833417634 (9784833417631)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2002年11月1日

「顧客創造」時代の経営戦略 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

差別化戦略の時代は終わった!これからは顧客、顧客満足を創出する企業だけが勝ち残る!真に顧客から支持される“顧客起点”からのビジネスモデルのつくり方、事業競争力の再構築、それを実現するための人材・組織開発等―「永続成長企業」となるための戦略手法を解説。

目次 :第1章 顧客創造企業の時代;第2章 顧客創造に向け組織のエネルギーを結集するビジョンの構築―ビジョンによる組織開発プログラム;第3章 競争優位の確立に向けた事業戦略の策定;―事業競争力強化プログラム;第4章 事業創造・事業革新に向けたビジネスモデルのデザイン―ビジネスモデル革新プログラム;第5章 事業成長革新に向けた新製品・新市場・新事業開発戦略の策定;第6章 戦略課題の解決に向けた革新企画とアクションプランの立案―革新企画実践プログラム;第7章 顧客創造経営の実践による顧客創造企業の実現―顧客創造経営プログラム

経営 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。