OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,540円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
あなたのサービスへのイメージをガラリと変える、こんな人が登場します。ホテルマンを採用しないホテル経営者、老人のディズニーランドをつくった商店街理事長、政治家、財界人から食事相手を依頼される便利屋社長―他、不満をたちどころに満足に変える9人。
目次 :第1章 「マニュアルを下さい」という発想を捨てよう。―三宅美佐子(「女将塾」塾長・城崎温泉「銀花」女将);第2章 苦情は、20年間話し続けられる。―小山甚一(コヤマドライビングスクール代表);第3章 サービスとは、心のとげを抜くことだ。―木崎茂雄(巣鴨地蔵通り商店街振興組合理事長);第4章 大きな不満を解決するより、小さな我慢を解決しよう。―井門隆夫(ツーリズムマーケティング研究所主任研究員);第5章 自然にあいさつができて、自然な笑顔ができる人が成功する。―右近勝吉(右近サービス社代表);第6章 日常生活を変えれば、サービスは変わる。―松井繁(福繁観光・ハミルトングループ代表);第7章 「できるか、できないか」では、サービスはできない。―高萩徳宗(ベルテンポ・トラベル・アンド・コンサルタンツ代表);第8章 間違うことを前提に考えるのが、サービスだ。―吉田武彦(ビジョンメガネ取締役);第9章 失敗したら、改善する。成功しても改善する。―丸山裕(ウェスティンリゾートグアム総支配人)
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 な行 > 中谷彰宏
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?