OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
99円(税込)
定価より2,101円おトク!
登録で
0円
で購入できます
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
「BMWに乗って100円ショップへ行く」。こんなアンバランスな行動が珍しくなくなってきた。多くの消費者が高くても買う場合とできるだけ安く買う場合を使い分けている。そして自分の気に入った商品には喜んでお金を払うのだ。もはや「値段を下げれば売上げ数が増える」というマーケティングの常識が通用しなくなってきた。アメリカ消費者の10年以上にわたる調査から、消費行動の「新しい現実」が浮き彫りになる。
目次 :ニューラグジュアリーの台頭;平均的消費者の終焉;消費者の4つの感情スペース;世界はセクシーを求めている―ビクトリアズ・シークレット;ハンドルを握る快感―BMWとレクサス;大切な人に最高のものを―アメリカン・ガールなど;家のなかの贅沢―クレート・アンド・バレル;心の満腹感を求めて―パネラ・ブレッドとトレーダー・ジョーズ;新しい革袋のなかの古い酒―モンダヴィとケンドール・ジャクソン;プロのスイングを実現する―キャロウェイ・ゴルフ;新しい消費行動をビジネス・チャンスに;成功する企業の3つの実行プロセス
2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 ま行 > マイケル・J・シルバースタイン/ニール・フィスク/ジョン・ブットマン
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?