OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,841円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
低成長時代の収益源として、高付加価値サービスを組織的に提供する仕組みづくりが不可欠である。そのためには、まず、「サービス」に対する理解を深めなければならない。本書では、サービス・マネジメントについての研究成果や考え方、実務に活用できるポイントを、第一人者がわかりやすく説明する。価値創造に携わる人必須の新しい知識。
目次 :プロローグ 新しいサービス・パラダイムとサービス・マネジメント;第1章 商品としてのサービス;第2章 サービスの利益方程式;第3章 サービス・マネジメント・システム;第4章 情報技術とネットワーク;第5章 「真実の瞬間」と人の役割;第6章 サービスの品質;第7章 サービス・マーケティングの構造
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 か行 > 近藤隆雄
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?