OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 統合広告論

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

統合広告論 /単行本書籍
作家:水野由多加

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

統合広告論

統合広告論 の詳細

出版社
: ミネルヴァ書房
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4623039641 (9784623039647)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2004年3月1日

統合広告論 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

本書は、広告というコミュニケーションが新しい価値を持つためのオリジナルの広告研究である。旧来からの枠組みや日常の実践批判を通して、専門として広告を一から考える際、また広告実践においても日々の仕事をカイゼンする際の視点を提起する。

目次 :第1章 広告の構造;第2章 広告効果(IMC効果論に向けて;購買時点におけるニーズ―生起する購買「モード」という一視点から見る広告効果 ほか);第3章 広告の計画(広告計画の混乱とアドバタイジング・ブリーフ;マーケティング計画とIMC計画 ほか);第4章 広告表現(広告表現への諸学からの接近;広告表現とインテグレーションモデル);第5章 広告の社会性(広告の倫理・社会的責任;社会からの広告への規定 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。