OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より3,410円おトク!
登録で
0円
で購入できます
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
本書は、広告というコミュニケーションが新しい価値を持つためのオリジナルの広告研究である。旧来からの枠組みや日常の実践批判を通して、専門として広告を一から考える際、また広告実践においても日々の仕事をカイゼンする際の視点を提起する。
目次 :第1章 広告の構造;第2章 広告効果(IMC効果論に向けて;購買時点におけるニーズ―生起する購買「モード」という一視点から見る広告効果 ほか);第3章 広告の計画(広告計画の混乱とアドバタイジング・ブリーフ;マーケティング計画とIMC計画 ほか);第4章 広告表現(広告表現への諸学からの接近;広告表現とインテグレーションモデル);第5章 広告の社会性(広告の倫理・社会的責任;社会からの広告への規定 ほか)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 広告
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 ま行 > 水野由多加
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?