OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. お客様からの感謝状

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

お客様からの感謝状 /単行本書籍
作家:佐藤寛

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

お客様からの感謝状 の詳細

出版社
: 実務教育出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4788907143 (9784788907140)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2004年4月1日

お客様からの感謝状 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

モスバーガー、日本航空、ザ・リッツ・カールトン大阪、JR東日本大宮支社、中部電力の事例を追いながら探るCS活動の真髄。

目次 :第1章 すべてはお客様のために―モスバーガー、日本航空(来店客の喜びが私の喜び;搭乗客との一瞬の出会いを大切にする ほか);第2章 顧客満足の究極を求め続ける―ザ・リッツ・カールトン大阪(お客様の“無言の願い”をかなえる;ここまでしてくれたホテルを私は忘れない ほか);第3章 “お褒め”の言葉をサービス改善につなげる―JR東日本大宮支社(JR東日本大宮支社「お客様サービス改善委員会」;お客様からの“お褒め”の言葉に着目する ほか);第4章 喜ばれた体験を社員研修に生かす―中部電力(プラスのモチベーションを生み出す取り組み;お役所体質からの転換 ほか);第5章 お客様が感謝状を書きたくなるサービスを(お客様が感謝状を書きたくなるとき;輝きのストローク空間を ほか)

経営 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。