OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス /単行本書籍

中古価格 171
買取価格 137
差引 34円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス の詳細

出版社
: 日本経済新聞社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4532311470 (9784532311476)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2004年6月14日

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

顧客満足の神様が実践する56の成功法則を一挙公開!巻末に「サービス達成度テスト」付き。

目次 :プロローグ 私だけが実行していること;第1章 サービスは情熱から生まれる;第2章 はじまりは三着のスーツから;第3章 とっておきの秘密;第4章 永遠に働く優秀なスタッフ;第5章 勝負はぜったいに勝つ;第6章 お金が手元に落ちていく;第7章 失敗を愛する;第8章 気持ちはいつも新鮮に;エピローグ こんなサービスが想像できましたか?;付録 サービス達成度テスト

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。