OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,320円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
なぜ“私のお店”に人が集まってくるのか?利益を生みだす“リピーター”を獲得する法。
目次 :どんなお客さまにも愛される「極上のサービス」とは?;商品のとり扱い方ひとつで、真心を伝える;ミスのフォロー―お客さまを激怒させるか、感激させるか;売上を大きく伸ばせる人の“ちょっとした”工夫;忙しくても慌てた様子を見せないための「仕事の優先順位」;クレーム・不満…“超一流のサービス”はこのツボをおさえている!;新規客をリピーターに―一瞬で心をつかむ接客態度とは?;「困った!」―プロなら迷わずこう動きなさい;お客さまが必ず見ている、好かれるマナー・嫌われるマナー;電話で相手に好印象を与える「もののいい方」;お年寄りや体の不自由なお客さまに、自然で感じのいい心づかい;親も他のお客さまも納得!子供への上手な対応
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 か行 > 国友隆一
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?