OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. マンガでわかるお客様が感動するサービス

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

マンガでわかるお客様が感動するサービス /文庫書籍
作家:馬淵哲

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

マンガでわかるお客様が感動するサービス の詳細

出版社
: 日本経済新聞社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4532192455 (9784532192457)
サイズ
: 文庫
発売年月日
: 2004年9月1日

マンガでわかるお客様が感動するサービス の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

お客様が感動するほどのサービスには、必ず独自の動作がある―。「人の動き」に着目する人気コンサルタントが、飲食店、旅館、銀行、駐車場、交通機関など、サービス業の現場事例をもとに、高いレベルの接客技法を教えます。

目次 :第1章 感動のメカニズム(感動を生み出す人間関係の仕組み;感動が客を動かすサービス業;感動は人のアクションから生まれる);第2章 客は感動を求めて感動に癒される(「そんなバカな!」;「そこまでやるか!」;「忘れないでいてくれたのか…」 ほか);第3章 感動を生み出す劣位アクション(劣位アクションが感動を提供する;劣位アクションに対する抵抗感)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

マンガでわかるお客様が感動するサービス はこんな本です。

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。