OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. バリュー・プロフィット・チェーン-顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる-

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

バリュー・プロフィット・チェーン-顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる- /単行本書籍

中古価格 1,879
買取価格 1,503
差引 376円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
送料無料

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

バリュー・プロフィット・チェーン-顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる- の詳細

出版社
: 日本経済新聞社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4532311705 (9784532311704)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2004年12月1日

バリュー・プロフィット・チェーン-顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

カギは、正しく選ばれた従業員と、彼らを動機づけられる経営者。GE、ウォルマート、IBM、サウスウエスト航空―その強さを支える究極の仕組みを明らかにする。

目次 :1 価値を中心に置いた変革(バリュー・プロフィット・チェーン;価値を中心に据えて、ビジネスを見直す);2 経営者の注意を引く(顧客生涯価値をどう測り、どう伝えるか;従業員価値をどう測り、どう伝えるか;変革のために結集する―強い文化への挑戦);3 変革のエンジニアリング(戦略を価値観や文化とつなぎ合わせる;従業員を顧客と見なす―従業員関係性のマネジメント;顧客を従業員と見なす―顧客関係性のマネジメント;価値交換によるマネジメント;価値がコストを上回る仕組み);4 確固たる利益基盤を築く(業績を左右する中核価値の見直し;価値を中心に据えた業績評価;業績のハードワイアリング;学習と革新に向けたリーダーシップ)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。