OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,430円おトク!
登録で
0円
で購入できます
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
クレーム処理で今、最も大切なことは真のファンづくりなのです。クレームを経営に反映させるということは、クレームを機会にお客様を失うのではなく、真のリピーターをつくるということです。これらをていねいに解説している本書はきっとあなたの力になれるでしょう。
目次 :第1章 この仕事の基本的な心構え;第2章 仕事の流れをつかもう;第3章 3日でマスターしたい仕事の技術;第4章 10日でマスターしたい仕事の技術;第5章 1カ月でマスターすべき仕事の技術;第6章 ライバルに差をつける仕事の技術向上作戦;第7章 先輩の経験に学ぼう
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > アクトクレーム問題研究グループ
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?