OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. サービス経営戦略

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

サービス経営戦略 /単行本書籍
作家:小山周三

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

サービス経営戦略 の詳細

出版社
: NTT出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4757121458 (9784757121454)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年4月1日

サービス経営戦略 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

ディズニー、リッツ・カールトン、スカンジナビア航空…勝ち組企業に共通するものは何か。すべての答えはこのなかにある。

目次 :本当の競争力は優れたサービス経営から生まれる;顧客価値を決定づけるサービスとは何か;すべての企業が「サービス企業」になる日;「数学」と「サービス学」の違い;サービス経営の構図;商品としてのサービス価値の特徴;顧客ニーズは「サービスの束」;顧客のサービス評価を決定づける「真実の瞬間」;サービス品質は「過程品質」が大切;顧客満足、顧客ロイヤルティを生み出すサービス経営とは;サービス経営のビジネスモデル;優れたサービス組織の構築要件;経営改革の目的はサービス価値改革

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。