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クレーム対応の超技術 /単行本書籍
作家:工藤アリサ

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クレーム対応の超技術 の詳細

出版社
: こう書房
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4769608616 (9784769608615)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年4月1日

クレーム対応の超技術 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

クレームを訴えるお客様の心理、それを受ける社員の心理を踏まえクレーム対応のプロセスを確立し、実践すべき有効な行動を伝授。

目次 :クレームは貴重な情報源というけれど!;クレームを「さすが」に導く成功法則とは;あなたのクレーム対応力の課題をチェックしてみよう;解決へのSTEP(お客様との関係を築く「リレーションの構築」;お客様の問題を絞り込む「フォーカシング」;お客様に解決策を理解・協力してもらう「ゴールへの誘導」);クレームに強くなるための職場づくり・組織づくり;実例チェック!「クレーム対応」をケーススタディする;クレーム対応があなたの能力を大きく変える!

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