OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 女性に選ばれるマーケティングの法則-消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ-

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

女性に選ばれるマーケティングの法則-消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ- /単行本書籍

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

女性に選ばれるマーケティングの法則-消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ-

女性に選ばれるマーケティングの法則-消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ- の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478502390 (9784478502396)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年7月7日

女性に選ばれるマーケティングの法則-消費の「真の決定者」を動かす3つのアプローチ- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

一見マッチョなDIY(日曜大工)業界でも、すでに顧客の過半数が女性―会社でも家庭でも、消費の意思決定の大半は、女性が握っている!どうすれば女性消費者をとらえられるのか?「買う決断に至るまで」の思考と行動を徹底解剖、新しいアプローチを提唱する。

目次 :第1章 究極のステレオタイプ―なぜ企業は、一〇代の男の子みたいな対応しかできないのか;第2章 目に見えるアプローチ―正面から「女性」印を掲げるマーケティング;第3章 透明なアプローチ―「女性」を感じさせないマーケティング;第4章 女性心理の分析―複雑な女心を科学的に理解する;第5章 世代別に見た女性の特徴―Y世代からシニア世代まで;第6章 ライフステージと役割―購買行動に影響を及ぼす、世代を超えた共通性;第7章 イン・カルチャー・マーケティング―新興マジョリティ層の購買行動を読み解く;第8章 学習曲線とライフステージ―新しい関係を始める絶好のチャンス;第9章 オンライン戦略―ネット好きな女性との付き合い方;第10章 eマーケティングのコツ―オンライン調査で女性のニーズを解明する;第11章 パートナーとして囲い込む―女性顧客に協力を仰ぎ、同盟を組む

経営 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。