OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. ISO 10002苦情対応プロセスの構築と実践

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ISO 10002苦情対応プロセスの構築と実践 /単行本書籍
作家:下島和彦

中古価格 513
買取価格 410
差引 103円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

ISO 10002苦情対応プロセスの構築と実践

ISO 10002苦情対応プロセスの構築と実践 の詳細

出版社
: 日科技連出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4817191546 (9784817191540)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年8月1日

ISO 10002苦情対応プロセスの構築と実践 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

よく「苦情は宝の山」といわれますが、宝の山にできるかどうかは、苦情対応プロセスが構築され、実践されているかどうかにかかっています。また、CSR(企業の社会的責任)の中の消費者保護の取組みとして、組織における苦情対応プロセスの構築はいまや欠かせないものになってきています。本書では、苦情をうまく受けとめ、製品やサービスの向上につなげる仕組みとして、苦情対応プロセスを構築する方法を解説しています。

目次 :第1章 ISO 10002とは;第2章 ISO 10002の解説;第3章 苦情対応プロセス構築の実際;第4章 苦情対応マネジメントマニュアルのモデル;第5章 苦情対応手順のモデル;第6章 苦情対応に関する内部監査手順のモデル;第7章 内部監査チェックリストのモデル

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。