OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. お客さま(クライアント)に愛される接し方・話し方

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

お客さま(クライアント)に愛される接し方・話し方 /単行本書籍
作家:大平雅美

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

お客さま(クライアント)に愛される接し方・話し方

お客さま(クライアント)に愛される接し方・話し方 の詳細

出版社
: BABジャパン出版局
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4862201075 (9784862201072)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2006年2月1日

お客さま(クライアント)に愛される接し方・話し方 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

あなたは、本当にお客さまに信頼され、愛される存在ですか?コミュニケーション能力が向上する11の法則をレッスン。

目次 :1 選ばれるセラピストになる;2 30秒で決まるセラピストの印象;3 正しい敬語で差をつける;4 気持ちのよい電話対応;5 もう一度、会いたい人になる;6 クレーム対応力を身につける;7 説明力をつけて信頼度をあげる;8 心を開いた会話がお客様を呼ぶ;9 相手の心理を読む話力;10 癒しと表現の接点を探る;11 愛される接客術の極意

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。