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ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 /単行本書籍

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ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 の詳細

出版社
: 日本経済新聞社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4532312523 (9784532312527)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年11月22日

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

つねにお客様の期待を超え、徹底的に細部にこだわるディズニーの顧客サービスは、高い顧客満足度を達成しつづけてきた。お客様を徹底的に理解し、サービスを磨きつづけ、ひとりひとりのお客様に対する特別の気配りもいとわない―世界中の企業が目標とする究極のサービス精神はいかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、お客様に届けられているのか?1986年に設立されて以来、ディズニーの従業員のみならず多くの企業を対象に独自のサービス手法「クオリティ・サービス・サイクル」を教えてきたディズニー・インスティチュートが初めて明かす、お客様を感動させる最高の方法。

目次 :1章 サービスこそディズニーのすべて;2章 ゲストを知ることがマジックの始まり;3章 キャストが起こすディズニー・マジック;4章 感動を体感してもらう空間づくり;5章 ディズニー・マジックは入口から;6章 魔法のサービスを実現させる

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