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つねにお客様の期待を超え、徹底的に細部にこだわるディズニーの顧客サービスは、高い顧客満足度を達成しつづけてきた。お客様を徹底的に理解し、サービスを磨きつづけ、ひとりひとりのお客様に対する特別の気配りもいとわない―世界中の企業が目標とする究極のサービス精神はいかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、お客様に届けられているのか?1986年に設立されて以来、ディズニーの従業員のみならず多くの企業を対象に独自のサービス手法「クオリティ・サービス・サイクル」を教えてきたディズニー・インスティチュートが初めて明かす、お客様を感動させる最高の方法。
目次 :1章 サービスこそディズニーのすべて;2章 ゲストを知ることがマジックの始まり;3章 キャストが起こすディズニー・マジック;4章 感動を体感してもらう空間づくり;5章 ディズニー・マジックは入口から;6章 魔法のサービスを実現させる
2024年11月11日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 はこんな本です。
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