OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか-現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る-

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか-現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る- /単行本書籍
作家:溝上幸伸

タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか-現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る-

伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか-現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る- の詳細

出版社
: ぱる出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 482720280X (9784827202809)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2006年9月1日

伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか-現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

伊勢丹では「売り場」を「お買い場」と呼ぶ。「苦情や意見は神の声」をモットーに、「ファッションは生鮮品」と意識する。それはお客の立場に立った「お客様第一主義」を徹底しているからだ。だからこそトップブランドの地位を築き上げることができた。「伊勢丹イズム」が育む、そのMDとサービスの実態をレポート。

目次 :第1章 復活した伊勢丹のブランド戦略―見えてきた売上げ一兆円、そのプロセスと伊勢丹躍進の秘密;第2章 伊勢丹ドン底から復活までの軌跡―バブル期の大失敗による創業以来の危機からいかにして立ち直ったか;第3章 ブランドとしての「伊勢丹DNA」―創業一二〇周年の老舗に連綿と受け継がれる伊勢丹イズムの神髄;第4章 現場主義で培われた伊勢丹イズム―優秀な人材がどんどん育ってくる伊勢丹のDNA;第5章 伊勢丹DNAの継承・小菅国安と小柴和正―揺れ動く経営・伊勢丹の抱える危機感の原点とは何か;第6章 伊勢丹の拡大戦略が始まった!―福岡・岩田屋、札幌・丸井今井、さらに中国や東南アジアへ

経営 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。