OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より2,501円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
本書は、他社に一歩も二歩も先んじる経営力を蓄え発揮できるCS(顧客満足)経営の進め方と気配り経営力育成に成功した30事例をまとめている。
目次 :1 感動・サービス時代の「気配り経営」のポイントは;2 CS(顧客満足)経営がすべての基本;3 ES(社員満足)が経営の要;4 「サービス・マインド」向上が業績アップにつながる;5 サービス・マインドの高い「気配り社員」を育てる5つのポイント;6 社員満足度アップで成果を上げた事例;7 顧客の不満足をヒントに他社に差をつけた事例;8 「気づきをうながす」意識づけ教育で業績を上げた事例;9 パート・アルバイトの「サービス・マインド」の向上で他社に差をつけた事例;10 お客様に「心」を届けて業績アップに成功した事例;11 「気づく心」で新商品を開発し業績向上を果たした事例
2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 企業・経営
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 作家 た行 > 武田哲男
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?