OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. クレームをチャンスに変えるビジネスマナー

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

クレームをチャンスに変えるビジネスマナー /単行本書籍
作家:古谷治子

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

クレームをチャンスに変えるビジネスマナー の詳細

出版社
: 有楽出版社
出版社シリーズ
: 実日ビジネス
ISBN
: 4408592544 (9784408592541)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2005年12月1日

クレームをチャンスに変えるビジネスマナー の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

「クレームこそが成功のキーワード」そんな時に失敗しないマナーとは…。

目次 :第1章 大クレーム時代がやってきた!;第2章 ビジネスマナーの基本をもう一度チェック!;第3章 クレーム応対、ここに注意!;第4章 クレーム客をファンに変える実践スキル;第5章 クレームに強い組織づくり;第6章 クレーム応対実践編(電話での応対);第7章 クレーム応対実践編(対面での応対)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。