OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 顧客サービスのプロフェッショナル

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

顧客サービスのプロフェッショナル /単行本書籍

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

顧客サービスのプロフェッショナル の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478560552 (9784478560556)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2006年11月1日

顧客サービスのプロフェッショナル の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

全米No.1カジノ、ハラーズの顧客データ活用、コンビニ、ワワとQTのサービス・コンセプト、マクドナルドのサービス・リエンジニアリング。顧客満足、従業員満足、業績改善を実現するサービス・プロセスの再構築。

目次 :第1章 リーン生産方式でサービス企業は甦る;第2章 賢い顧客を逃さないチャネル戦略;第3章 リーン消費:顧客の機会コストを削減する;第4章 顧客接点をシステム化する;第5章 コンビニエンス・ストアの「超」顧客サービス;第6章 リレーションシップ・マーケティングの誤解;第7章 顧客データこそサービス向上のカギ

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。