OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より2,310円おトク!
登録で
0円
で購入できます
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
本書は、『経営学入門』で示されている戦略経営のパースペクティブに基づいて、まずは経営戦略論の発展の系譜、主要理論についての紹介を試みている。さらに現代企業経営の課題と関連させながら、近年の経営戦略論を検討し、経営戦略と組織のインタラクションの問題、戦略的提携、グローバル化戦略などについて紹介・検討を行っている。
目次 :1 経営戦略論の意義と生成・発展(経営戦略の意義と内容;経営戦略論の生成と発展 ほか);2 安定期の戦略論(成長ベクトルと多角化戦略;多角化実行のためのマネジメント);3 競争優位構築の戦略論(ポジショニング・アプローチ:競争戦略から競争優位の構築へ;資源ベース・アプローチと能力ベース・アプローチ ほか);4 経営戦略と組織のインタラクション(経営戦略論から戦略経営論へ;戦略形成プロセスにおけるマネジメントの役割 ほか);5 経営環境の劇的な変化と現代企業の戦略課題(外部資源活用の戦略;グローバル戦略と組織 ほか)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 企業・経営
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 作家 さ行 > 十川広国
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?