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サービスで小さな奇跡を起こす方法 /単行本書籍
作家:林田正光

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サービスで小さな奇跡を起こす方法 の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478560544 (9784478560549)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2006年11月1日

サービスで小さな奇跡を起こす方法 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

サービスの現場で次々奇跡を起こしてきた、伝説ホテルマンの現場の接客術を紹介。林田流「感動サービスの六ステップ」を軸に、リッツ・カールトン、帝国ホテル、マンダリン・オリエンタル、ホテルニューオータニなどの現場のノウハウを覗き見する。

目次 :序章 伝説ホテルマンを感動させたサービス;第1章 伝説ホテルマンだけが実践する!「気配り&心配り」の話術;第2章 サービスで“小さな奇跡”を起こす舞台裏の演出法;第3章 CSの達人・林田流「感動サービスの六ステップ」;第4章 クレーマーをもファンにしてしまう伝説のサービス;第5章 CSフィロソフィーで“小さな奇跡”を起こすチームづくり;第6章 お客様をロイヤルカスタマーに変える感性を磨く

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