OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 顧客満足経営事典

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

顧客満足経営事典 /単行本書籍
作家:常盤猛男

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

顧客満足経営事典 の詳細

出版社
: ファーストプレス
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784903241463
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2007年5月1日

顧客満足経営事典 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

顧客価値創造100のエッセンスを網羅。

目次 :第1章 顧客満足経営に取り組む;第2章 顧客満足を追求する;第3章 顧客を生かすマーケティング;第4章 調査、測定、分析の精度を上げる;第5章 顧客価値創造のベスト・プラクティス;第6章 顧客満足経営に役立つ考え方と手法

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。