OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. カスタマーセントリックの銀行経営

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

カスタマーセントリックの銀行経営 /単行本書籍
作家:戸谷圭子

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

カスタマーセントリックの銀行経営 の詳細

出版社
: 金融財政事情研究会
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784322109801
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2007年5月1日

カスタマーセントリックの銀行経営 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

顧客に嫌われたら儲からない。「選ばれる」銀行になるためにやるべきこととは?金融マーケティングのプロが説く「方法論」としての顧客中心主義。

目次 :第1章 カスタマー・セントリックとは(なぜカスタマー・セントリックなのか―顧客中心主義は理想論ではなく「方法論」;マーケティングとセールスの違い―マーケティングはリスクを減らす科学 ほか);第2章 カスタマー・セントリックの基礎知識(マーケティング戦略構築のプロセス―自社を選んでもらう理由をつくる;顧客像がイメージできるセグメンテーション―分ける切り口は「金融ライフスタイル」 ほか);第3章 カスタマー・セントリックのブランド論(金融サービスにとってのブランド―顧客の視点からみた三つの役割;銀行名だけでは差別化できない?―商品ブランド構築の試み);第4章 カスタマー・セントリックの実践(ポイント・サービスはなぜうまくいかないのか―商品開発プロセスにおける問題点;多くの顧客が「金利のファン」だった―ある信用金庫の現実 ほか);第5章 カスタマー・セントリックを実現する組織(従業員が不満では顧客は満足しない―現場の力を引き出す二つの要素;マーケティングは経営そのもの―プロを育成することが絶対条件)

金融・株 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。