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tty86
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顧客に嫌われたら儲からない。「選ばれる」銀行になるためにやるべきこととは?金融マーケティングのプロが説く「方法論」としての顧客中心主義。
目次 :第1章 カスタマー・セントリックとは(なぜカスタマー・セントリックなのか―顧客中心主義は理想論ではなく「方法論」;マーケティングとセールスの違い―マーケティングはリスクを減らす科学 ほか);第2章 カスタマー・セントリックの基礎知識(マーケティング戦略構築のプロセス―自社を選んでもらう理由をつくる;顧客像がイメージできるセグメンテーション―分ける切り口は「金融ライフスタイル」 ほか);第3章 カスタマー・セントリックのブランド論(金融サービスにとってのブランド―顧客の視点からみた三つの役割;銀行名だけでは差別化できない?―商品ブランド構築の試み);第4章 カスタマー・セントリックの実践(ポイント・サービスはなぜうまくいかないのか―商品開発プロセスにおける問題点;多くの顧客が「金利のファン」だった―ある信用金庫の現実 ほか);第5章 カスタマー・セントリックを実現する組織(従業員が不満では顧客は満足しない―現場の力を引き出す二つの要素;マーケティングは経営そのもの―プロを育成することが絶対条件)
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