OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 「苦情」対応力

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

「苦情」対応力 /単行本書籍
作家:関根真一

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

「苦情」対応力

「苦情」対応力 の詳細

出版社
: 講談社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784062141130
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2007年6月1日

「苦情」対応力 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

苦情を言う「お客の心理」を知れ。1600件の経験に学ぶ「トラブル早期解決法」。学校、医療、性同一性障害への対処。

目次 :第1章 食品業界の苦情・クレーム;第2章 衣料品業界の苦情・クレーム;第3章 雑貨業界の苦情・クレーム;第4章 レストラン業界の苦情・クレーム;第5章 無形の苦情・クレーム;第6章 医療業界の苦情・クレーム;第7章 学校の苦情・クレーム;第8章 性同一性障害当事者の苦情から学ぶ

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。