OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. クレーマー・シンドローム

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

クレーマー・シンドローム /新書書籍
作家:吉野秀

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

クレーマー・シンドローム

クレーマー・シンドローム の詳細

出版社
: サンガ
出版社シリーズ
: サンガ新書
ISBN
: 9784901679572
サイズ
: 新書
発売年月日
: 2007年11月1日

クレーマー・シンドローム の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

「クレーム上手」は、「クレーム対応上手」―「クレームをつける目的」は、腹立ちまぎれに相手を追い詰めることではなく、こちらの要求を短時間で通すことである。けんか腰で責め立てては「取れるもの」も取れなくなってしまう。クレームをつけるにも、それなりの技術が必要なのだ。そして、その技術は、理不尽なクレームに対応する場合にも有用なのである。「クレームをつける技術」を知ることから、「クレーム対応の技術」を学ぶ、「いちゃもん化社会」を生き抜くために必携の一冊。

目次 :蔓延する「いちゃもん化社会」;クレーマー「悪魔の手口」解体白書;ケチをつける人、つけられる人;コンセプトワーク―現状把握と「8つの不」の解消;観察力と聴察力―相手の言葉でストーリーを読む;いちゃもんに立ち向かうための準備と攻略法 総集編

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/18~11/24)

2024年11月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。