OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より707円おトク!
登録で
0円
で購入できます
9b77f
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
インターネットの普及、情報洪水、市場の成熟などによって、消費者はガラリと変わってしまった。マスメディアへの接触が減り、広告をスルーし、しかも信じない。友人からのクチコミの方がずっと信頼される。どうしよう…。でも不安に陥ることはない。悲観することもない。ちょっと発想を転換してコミュニケーションの仕方を変えれば、広告にもマスメディアにも、明るい「明日」が待っている。そろそろそんなポジティブな話もしようじゃないか。
目次 :はじめに 「なんだか小難しい時代になっちゃったな」とお嘆きの貴兄に;第1章 消費者へのラブレターの渡し方―広告という名の「口説き」の構造;第2章 広告はこんなにモテなくなった―変化した消費者と広告の20年;第3章 変化した消費者を待ち伏せる7つの方法―彼らと偶然を装って出会うために;第4章 消費者をもっともっとよく見る―コミュニケーション・デザインの初動;第5章 とことん消費者本位に考える―スラムダンク一億冊感謝キャンペーンより;第6章 クリエイティブの重要性―商品丸裸時代とネオ茶の間の出現;第7章 すべては消費者のために―消費者本位なチームづくり;おしまいに 楽しくエキサイティングな時代なのだ
2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
明日の広告 はこんな本です。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 広告
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 さ行 > 佐藤尚之
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?